The Sakのhand-crocheted バッグ

The Sakという、サンフランシスコ出身のデザイナーの手で誕生したブランドが昔から好きだ。
www.thesak.com

なかでもhand-crocheted(手編み、と説明できるか)のバッグがお気に入りで、かわいい色合いをみるとついつい買ってしまう。値段も手頃なのがまたよい。

数年前に気に入った編みバッグは、マルチカラーストライプが洋服のアクセントになっていいな…と愛用していた。先日あるアウトレットに行ったら、同じシリーズのクラッチバッグが大安売りされていた。62% OFFってすごいよなぁ。
で、ふとそのデザインの名前に目が留まった。"Gypsy Stripe"っていうんだ。そんなことも知らずにジプシーストライプと名付けられたデザインを愛用しているなんて、面白いものだ。