この先の要チェック公演

Jaga Jazzist (Norway)

DCPRG Yaon 2013 MIXED MIXOLOGY MIX
5/12に日比谷野音でやるみたいなのだが、在日ファンクが出演するみたい! 
そしてDCPRG菊地成孔のバンドみたいなのだが、坪口昌恭が出ているというところで気になる。

Nat Bartsch Trio

オーストリアのジャズトリオってあまりみかけないので、チェック。バンドのリーダーでピアニストのNatalieがECMのアーティストに師事していたとか。

Trio Estrangeiros
これは、日本限定ユニットらしいのだが、Vinicius CantuariaにJesse Harris、それにDadiという人のトリオらしい。
Vinicius Cantuariaってニューヨークやらパリやらでご活躍なんだね、シラナカッタ。6/3に渋谷でライブやるそうな。どんな感じになるんだろう。

あとは、今村ねずみさんのNez Channel(ザ・コンボイとはどう違うのかしら)、それにDream Girlsのミュージカルも気になる。

ライブやらコンサートに行くと、次にまた行きたいものが増えてしまって、困るね。