ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

溜池にあるお店は今日で最後らしい。というわけで、行ってきましたお別れランチ。お客さんも溜池のお店の最後を名残惜しそうな方ばかりだったのは気のせいか。毎日通えるようなお店ではないけれど、落ち着いた雰囲気とサラダバーが好きでたまに来ていたんだった。サラダバーが本当に充実していて、飽きないのだ。でも最後の今日は久々にお肉も食べてきた。

f:id:asquita:20140329011247j:plain

すごいボリューム、ヨークシャプディングまでつけていただいてソースも平らげるほど満腹だ。お肉が柔らくて美味しい!

f:id:asquita:20140329011446j:plain

引っ越しは残念だけれど、今度食べたくなったら頑張って恵比寿にまで行くことにしよう。