"Just a Feeling"はS.E.S.がいい

続々と新しい韓国のアーティストが日本デビューを飾るなか、SNSDは本当にいい曲をもらっていると思う。また、ライブでも色々と発掘しては良い曲をカバーしているなぁと思う。そのうちの一つはこの、"Just a Feeling"だ。

洋楽かと思ったら、S.E.S.が歌っていたらしい。懐かしいなぁ。日本語話せる子がメンバーにいて、当時はよく雑誌に出ていたけれども、その時はもっとキュートな印象を持っていた。こんなテイストの曲を歌っていたとは知りませんでした。それこそ、TLCとかSWSに雰囲気が似ている。

二つのバージョンを比べてみれば、私はS.E.Sのほうがいいなぁ、なんて思ってしまった。