変わり果てたiPod miniがやってきた。

こちら、わがiPod Nanoの1st Genarationだ。
バッテリー以上のため無償交換の対象となったこの製品を、無償交換プログラムに出したら、紆余曲折を経てようやく代替品受け取ることができた。実に1.5カ月ぶりくらい? 噂どおり、無造作に包装された最新版が送り返されてきた。色はシルバー。うれしいな。
同封の文書にも「元のiPodより新しいモデルになっている場足がありますので、ご了承ください。」とある。

もちろん、了承しますとも!
ところで、古いiPod Nanoのパッケージをふとみてみると、そこにうつったiPod nanoの画面に表示されている曲目は、Santanaの"Just feel better"である。

なんでこの曲を選んだんだろう…とちょっと疑問に思いながら、このパッケージを捨ててしまおうと思う。