豪華&ヘルシーランチはここで。"PARIYA"@赤坂インターシティAIR.

先月オープンしたばかりのインターシティAIRにはたくさんのレストランが入っていて、ランチタイムにさまざまな選択肢を与えてくれる。ある日、同僚がビルの離れみたいなところに連れて行ってくれた。ちょっと隠れ家みたいな感じにある、ガラス張りの素敵な建物だ。


ここに、すでに青山にあって有名らしいデリ、"PARIYA"のおしゃれ版みたいなお店が入ったらしい。だいたい2,000円くらいの予算で5種類のおかずやデザートをワンプレートに盛ってもらい、ノンアルコールの飲み物と食後のコーヒー・紅茶が飲み放題。ゆっくり時間が取れる時にはいい。



うっかり、おかずだけで5種類もってもらったら、もうそれだけでお腹が満たされてしまい、動けないほどになってしまった・・・。いいバランスでおかずを盛るにはもう少し通わないといけないね。