予約困難なお店、肉山の一階!@吉祥寺

f:id:asquita:20170608225502j:image

 f:id:asquita:20170608225547j:image

グルメな方々の計らいで、オープンしたばかりのこちらのお店に来た。肉山…の一階!

 

f:id:asquita:20170608225530j:image

すごく大雑把なメニューと飲み放題がついてきて、6,500ren也。

 

 

f:id:asquita:20170608225601j:image

肉コンセプトを体現すべく、店員さんのポロシャツにも29、そして、赤ワインにも29ラベルだ。

 

f:id:asquita:20170608225618j:image

 

f:id:asquita:20170608225726j:image

キムチ、ナムル、生ハム、ソースカツなど、鍋の前に色んな前菜が出てくる。

 

f:id:asquita:20170608225744j:image

そして、ちりとり鍋…と呼びたい、野菜たっぷりの鍋は、辛味が程よく美味しい。お肉がたくさんなので、野菜もっと頼みたかったくらいだ。締めは麺とごはん、両方を堪能できた。ここは6人くらいで来店するのがちょうど良さそうだね。

 

ここは日本酒好きにはパラダイス、かつ、お得だと思う。なぜなら良いお酒がセルフでつぎ放題だから。飛露喜があるのには驚いたし、感動した。そして、もっと驚いたのが、これだ。

 

f:id:asquita:20170608225806j:image

なんでワインにフランク三浦…と思ったが、肉山コラボの時計があるから、みたいだ。フランク三浦一族と関係が深いのねー肉山さんは。

 

いきなり一階来たから、次は本丸を攻めたいところだ。