Jack London Square+Yoshi's@Oakland

f:id:asquita:20140311082528j:plain
休日に初めてのオークランドに行く。すると、こんなショッピングモールがあった。ジャック・ロンドン・スクエア。ジャック・ロンドンJack Londonってサンフランシスコ出身なんですね。読んだことはないけれど。
Jack London Square - Oakland, CA
BocaNovaというレストランに連れて行ってもらった。どのメニューも、盛り付けが素晴らしく、しかもおいしかった。ムードも最高。
f:id:asquita:20140311082539j:plain

f:id:asquita:20140311082739j:plain

f:id:asquita:20140311082920j:plain

ついでに、ジャズ・クラブのYoshi'sにも連れていってもらった。外から眺めただけだけれども、けっこう有名なミュージシャンがここでライブするのだ。お寿司屋+和食屋が併設されていて、こちらのお味もなかなか、とのことだった。