満月の夜にはMoumoonのアコースティックライブ"FULL MOON LIVE"

以前、歌声が気に入って印象に残っていたアーティスト、Moumoonムームーン。asquita.hatenablog.jp

今も海外ライブ含めて活躍していることに加え、最近はずっと満月の夜に"FULLMOON LIVE"というのを開催し、ニコニコ生放送などで配信しているということを知った。

けっこういい曲歌っているんだなぁ。"BF"とかいい曲。ボーカルYUKAさんの声がかわいい。透明感が印象的。ギターとアコースティックサウンドと相性も抜群だ。"Sunshine Girl"の時はもっと元気な印象だったが、このライブでまた新しい魅力がみえてきた。今月もう一回フルムーンがあるのではないかしら。聴いてみようかな。

Ustream 視聴URL】http://www.ustream.tv/channel/moumoon
ニコニコ生放送 視聴URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv229091970
YouTube 視聴URL】http://www.youtube.com/user/moumoonchannel

パリのライブの様子もアップされていたが、大変な盛り上がりに驚いた。日本のアーティストが海外でも受け入れられている様子をみるのは、なんだかうれしいねぇ。