The Cheeseboard Collective@Berkeley, CA

f:id:asquita:20150119224249j:plain
昨年の2月にサンフランシスコに用事があったついでに、同僚に連れていってもらったレストラン。面白かったのでメモしようと思ってすっかり忘れていた。
ここここ。
The Cheese Board Collective

f:id:asquita:20150119224401j:plain

f:id:asquita:20150119224428j:plain

f:id:asquita:20150119224507j:plain


チーズ屋さんに併設されているピザ屋さんのメニューは、日替わりピザ1種類のみ。それもベジタリアン仕様というのが特徴だ。
The Cheese Board Collective - This Week’s Pizza

さらに大抵いつも地元のミュージシャンがライブをやっている。ゴハン食べながらカジュアルに音楽を聴くことができる環境って幸せだと思う。

去年の旅模様(ってほとんど観光はしていないのだが)はこちら。各ブログポストに地名をしっかり書いていないので、うまく記録がトラックできなかった…。


Jack London Square+Yoshi's@Oakland - 空間Annex


Golden Gate Parkでサイクリング@San Francisco - 空間Annex