15歳のマヌーシュ・ジャズ・ギタリストAntoine BoyerとThe Rosenberg Trioとの共演映像

今や15歳になった若手ギタリストEmelald' JazzのAntoine Boyerとお父様のSébastien Boyerコンビ。The Rosenberg Trioのライブにゲスト出演したときの映像が出ていた。Stocheloによる紹介が、アントワーヌの才能をベタ褒めしている。ギタリストとしては、こんな大御所に才能を認められるような発言をされたら、うれしいだろうなぁ。

そして、このライブ前に撮影されたと思われる、バックステージの模様。Antoine BoyerとNous'che Rosenbergの共演ですって。

Antoine Boyerというのは繊細なルックスだが、ギターのタッチは意外に強いということを実感。そしてこの人の笑顔を初めてみた。映像上の話だけれどもね。