【カンボジア旅】Sofitel Angkor Phokeethra Golf & Spa Resortでベトナムフォーを食べる


旅ログがなかなか取れておらず、時間がある時に順次行っているところだ。
さて、今年2月だったか、カンボジアシェムリアップに行った。まだ直航便がないので、バンコク乗り換え。空港が平屋建てで広々としているので、なんとなく写真を撮りたくなる。

滞在中、近所のホテルに歩いて遊びにいった。敷地内が整備されていてとても素敵なのだ。なんだかいい香りだし、お土産屋さんも充実している。滞在中何度か足を運んでしまった。

The Citadelというホテル内のカフェで、ベトナムフォーを食す。もちろん、パクチー追加。あいにく、パクチー以外のものも追加されてしまったが、美味しかった!

こちらは帰りの空港の風景。