【石垣島2020-2021 】島野菜カフェリハロウビーチで地元野菜を食べまくる

f:id:asquita:20210505231446j:plain
島にいるんだから...というわけで魚介類ばかり食べるとついつい飽きてしまう。というわけで滞在中野菜が欲しくなるとここに来ていた。離島ターミナルから歩いて....30分くらいかな。国道を390号線をまっすぐ歩いていくと、左手に見えてくる。普段はライブなどもやるような、そして窓からは海が見えるような素敵なカフェだ。カウンター席もあるので、一人利用もしやすい。

ここが気に入っているのは、「島野菜バーニャカウダ食べ放題」というメニューがあるところ。1回目はひととおり野菜を持ってきて試すことができ、2回目以降は、好きな野菜を指定できるところがよい。新鮮な上に珍しい野菜もたくさん入っている。何度もおかわりして、ここで思う存分野菜補給だ!
f:id:asquita:20210505231542j:plain

f:id:asquita:20210505231546j:plain

f:id:asquita:20210505231549j:plain

ここのガーリックシュリンプやフライドポテトなんかもお気に入り。ユニークなメニューがたくさんあって目移りしてしまう。
f:id:asquita:20210505231642j:plain

f:id:asquita:20210505231645j:plain

f:id:asquita:20210505231638j:plain

デザートは、ゆし豆腐のワッフルで。
f:id:asquita:20210505231700j:plain

ごちそうさまでした。
[f:id:asquita:20210505231716j:plain