Incognito - Lowdown (feat. Chaka Khan, Mario Biondi & Stuart Zender)


Incognitoを愛してやまなかった影響で、久々に動画をあさっていたら、これをみつけた。Mario BiondiにChaka Khanをフィーチャーするなんて、贅沢すぎる。
ビオンディのアルバムも愛聴しているが、こうやって改めて声を聴くと、大変色っぽいなぁ。チャカ・カーンは、今更その才能にふれるのは野暮というものだろう。
そして、同じくフィーチャーされている人として名を連ねているスチュワート・ゼンダーStuart Zenderってだれだろ…と調べてみたら、なんと、Jamiroquaiのオリジナルメンバーだったベーシストですって。ジャミロのベースサウンドってそれはそれは印象的なのだが、脱退したとは非常に残念だ。
さっそく、iTunesで買ってみようと思う。なぜって、繰り返し繰り返し聴くためにね。