まるカフェ@初台

世間のムードとしてはうなぎ気分だろう。でもそのうなぎ屋の予約が取れなかったので、第二候補としてベトナム料理を選んだ。
収容人数は10人もいないくらいの、本当に小さなちいさなカフェ。一人のお客さんが多く、3名以上の来店はしないほうがいいかな、というサイズ感だ。
f:id:asquita:20150725233128j:plain

とりあえずフォーは必須ということで「おくらと肉みそのフォー」をたのみ、あとは揚げ春巻きやらなんやらたくさん頼んだのだが。
予想をはるかに超える美味しさで、友人も私もがつがつがつがつ食べきったのでした。

f:id:asquita:20150725233549j:plain
f:id:asquita:20150725233528j:plain

ベトナムのかき氷?みたいな「チェー」も頼んで、フルコースで大満足。
f:id:asquita:20150725233606j:plain

ここはぜひまた来てみたい。
初台 まるカフェ (@maru_cafe_) | Twitter