Macau Sands Cotai Centralエリアでの夕食候補1 ~ポルトフィーノ(Portofino)@ホテルヴェネチアン マカオ

マカオに来たら本当はポルトガル料理を目指したいところだが、色々あってイタリアンを食べる機会に恵まれた。
コース料理。日本円で1万円くらいだったかな。

すぐにおしゃべりに興じてしまい、写真なんてほとんど撮っていないけれど、1皿1皿の量が多いと感じた。写真にはないが、リゾットもけっこうな量でびっくり。

ポルチーニ茸と炭火で焼いたアスパラにパルメザンやらバジルで味付けしてあるお皿も、アスパラ一束分くらい山盛りだった。この分量のせいで大味な感じがするのだが、味はまとも。


ステーキは確かにポン酢とかほしくなる薄味具合だったが、これもまずいというのとは違った。ワインも美味しかったし、なんといっても雰囲気が良い。

というわけで、もしマカオでイタリアンを食べたい気分なら、ここも選択肢として考えてもいいと思う。