サビだけ繰り返し聴きたいK-POP。ITZY "달라달라(DALLA DALLA)"

韓国旅をする時は、選択肢がある限りは金浦空港を使い、行きも帰りも空港前にあるロッテモール・ロッテマートで生鮮食人の買い物をすることにしている。

今回、帰りのロッテモールで耳にした曲がとっても耳に残った。あの曲なんだ!?と思っていたら、ほどなくして曲名が明らかになった。 "달라달라(DALLA DALLA)" ですって。今年2月にデビューしたばかりのITZYという5人グループのデビュー曲らしい。デビュー曲がいきなりヒットなんて、すごいではないか。どうやら今日本でも人気が高いTwiceと同じ事務所ということも、人気にはやく火がついたことに関係あるのだろうか。

さてこの曲。どうもサビの部分と、サビ以外の部分のラップ部分の雰囲気が全然違うので、1つの曲として私の頭の中でうまくつながらない。すごい違和感があるのだが、サビ部分がキャッチーすぎて、その違和感すら吹き飛ばす、という感じ。

この曲のサビ部分、最高‼ 踊りもカッコイイから、これからますますファンが増えることだろうなぁ。