Isn't it Romantic? (ロマンティックじゃない?)のレベル・ウィルソンが気になる


トッド・シュトラウス=シュルソン監督、2019年、米国

映画そのものはどうでも…というかごく普通のロマンティックコメディおよびそのパロディ。ラブコメが大きらいな主人公が、なぜかラブコメの世界に巻き込まれていくとか、そんな感じの話だった。

これに出演しているレベル・ウイルソンRebel Wilsonがすごく気になっていたのだ。オーストラリア出身らしいのだが、愛らしさ、ふっくらした体形とキレのある動きは、なんだか日本の渡辺直美嬢に通じるものがあると思っている。多才なところもあるようで、これからますます活躍するのではないかしら。

ちなみにこの映画、なんとあの超絶美人なインド女優、プリヤンカー・チョープラーも出ていて、驚く。インド映画だけではなく、こんな、なんというか…普通の作品にも出演するんだね。