なぜかどの曲もいい気がする...Tomorrow X Together「No Rules」

Tomorrow X Together(トゥモロー バイ トゥギャザー、TXT)というグループを聞いたことはあるだろうか。私はKep1erのメンバー、ヒュニン・バヒエの兄であるヒュニンカイがいるグループ、ということしか知らない。ところが、先日、BTSファンの友人にある愚痴を告げたところ、大いに賛同を得た。その愚痴とは、「街角で聴いたK-POPで、いいなぁと思ったものをShazamで検索すると高確率でTXTの曲が出てくる」ということだ。検索してもすぐ忘れてしまうから何度も検索する羽目に陥るのだが、検索しすぎてとうとう覚えてしまった。友人も、TXTは曲がいいなぁと常々思っているらしい。

私の友人が一番気に入っているのは「Run Away 」という曲らしい。
www.youtube.com

私がShazamで何度も調べてしまった経験があるのがこちらの2曲だ。曲は印象的なんだけれども、タイトルと曲のサビがきちんと私の中で結びつかないから、毎回検索してしまうんだな。
No Rules
www.youtube.com

Blue Hour
www.youtube.com

歌もうまいし、踊りもナイス、もちろんメンバーもかっこいいのは認める。でも、なぜか今のところ、メンバーを覚えようとかもう少しグループについて調べてみようとかインスタをフォローしよう、というような気持ちにはならない。まずは、好きな曲をもう少し増やしていくことから始めようと思う。