シンガポールで味わう最高のイタリアン "Otto Ristorante"


シンガポールまで行ってなぜイタリアンを食べるのか…と思うが、仕事であれば郷に従うしかない。というわけで、シンガポールの人が好んで接待に使うらしいイタリアンに行ってきた。Maxwell Roadというところにある。本当はこのエリアにあるホーカーセンターでチキンライスを食べたいのだが。

38SGDのランチメニューをセレクト。その前に前菜で別メニューにあった生ハムとモッツァレラの盛り合わせを頼んだのだが、ものすっごく美味しかった。とくにチーズのやわらかさ、フレッシュさがたまらない。付け合せのパンは、ドライトマトのものを選んだのだが、これがまた恐ろしく美味で驚いた。



ランチは、頼んだシーザーサラダは期待ほどではなかったかな。グリルドベジタブルを選ぶべきだった。メインは、敢えてのソフトシェルクラブ+ポレンタ。ポレンタは私が知っているものよりかためだったが、メインは美味しかった。おしゃれな味付けという感じ。パスタも美味しいらしいが、すでにパンと生ハムで満腹感がすごかったので、炭水化物なしでちょうどよかった。シンガポールのベストレストランとしてすでに殿堂入りしているみたい。シンガポールでアジアンフードに飽きた時には、お勧めだ。