豪華ミュージシャンを従えたMonday Michiru Live@Java Jazz Festival 2013


マンディ満ちるさんのライブに行ったのは相当昔のこと。今どうしているのかなぁなんてふと思って動画を探ったら、2013年のJava Jazz Festivalの出演動画に当たった。
パートナーでもあるトランペッター、アレックス・シピアギンAlex Sipiaginが出てくるのは想定範囲内としても、今旬のシンガー、グレゴリー・ポーターGregory Porterまで出てきてしまうなんて、すごい! ブラジルの歌を英語で歌われるのはあまり好きではないのだけれども、この声でTravessiaを歌うというなら、まあ許そう(笑)。
マンディ満ちるさん、声は昔のまま、自身でフルートを吹きこなして、その姿もまたお美しい。ステージに映えるなぁ。